f

おおるり笠井 クリスマスパーティー??

浜松市東区にあります『おおるり笠井』では12月25日にクリスマスパーティーツリーを行いました。



最初にサンタサンタクロースやトナカイの衣装を着た職員が楽器の演奏をし、みんなでクリスマスソング音符を歌って、クリスマスの雰囲気を盛り上げました。



次はボーリング大会??ペットボトルで職員が作ったボーリングのピンを順番に倒していき、順位を競いました。



最後にビンゴ大会を行い、みんなで数字を探しながら、ワイワイ楽しく過ごすことができました。皆さん、「プレゼント嬉しいね。」と子どものような笑顔で喜んでくれていました。職員の知られざる趣味がわかったり、入居者の方の計算力の速さにビックリしたりと、普段の生活ではなかなか味わえない有意義な時間を過ごすことができました。

くわしくはこちら





同じカテゴリー(●スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おおるり笠井 クリスマスパーティー??
    コメント(0)