f

浜松市中区にありますサービス付き高齢者向け住宅「なごやかレジデンス山手」に行って来ました!

高齢者住まい紹介センターの刀祢です。
先日、浜松市中区山手町にありますサービス付き高齢者向け住宅『なごやかレジデンス山手』に行ってきました。『なごやかレジデンス山手』はデイサービスを併設したサービス付き高齢者向け住宅で、認知症重度化予防などに力を入れ、品質の高い介護サービスをご利用いただけるお住まいとなっています。

浜松市中区にありますサービス付き高齢者向け住宅「なごやかレジデンス山手」に行って来ました!

建物内は清潔に保たれており、明るい雰囲気です。職員の皆さんも笑顔が絶えず、とってもアットホームな雰囲気が感じられました。

浜松市中区にありますサービス付き高齢者向け住宅「なごやかレジデンス山手」に行って来ました!

浜松市中区にありますサービス付き高齢者向け住宅「なごやかレジデンス山手」に行って来ました!

各居室にはミニキッチン・トイレ・洗面設備・収納設備・緊急通報設備が備えられています。安心の中に自由な生活とプライバシーが守られています。一度、ご覧になってみてください。

詳しくは右こちら





同じカテゴリー(●スタッフ日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松市中区にありますサービス付き高齢者向け住宅「なごやかレジデンス山手」に行って来ました!
    コメント(0)