f

ちょっとだけカラオケカフェ「つむぎ」が始まります!

浜松市中区城北にありますシニア向け賃貸マンション『ひかりタウン城北』に併設されています『つむぎカフェ』では毎日ワンコイン(500円)の日替わりランチや100円のドリンクやスイーツを召しあがることができます。

ちょっとだけカラオケカフェ「つむぎ」が始まります!

ランチタイムは11時〜14時です。
そして7月から、ランチタイムに続き『ちょとだけカラオケカフェつむぎ』が始まりますカラオケ

ちょっとだけカラオケカフェ「つむぎ」が始まります!

1ドリンク100円1曲100円でカラオケができます。歌わずに過ごしていただいても大丈夫です。カラオケタイムは14時〜15時です。午後の空いた時間にカラオケで楽しんだり、お友達とおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごせそうですね。

詳細は右こちら

同じカテゴリー(●スタッフ日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっとだけカラオケカフェ「つむぎ」が始まります!
    コメント(0)