f

浜松市東区おおるり笠井 七夕イベント開催しました。

こんにちは!高齢者住まい紹介センター 塚本 です。

浜松市東区笠井町865-2  サービス付き高齢者向け住宅 おおるり笠井で7月7日 七夕イベント を開催しました。


浜松市東区おおるり笠井 七夕イベント開催しました。

ほとんどの入居者が参加してくださり、スタッフによるサックス演奏を聴いたり、一緒に歌を歌ったり、甘酒、すいか、お菓子を味わったりと楽しいひと時を過ごされました。


浜松市東区おおるり笠井 七夕イベント開催しました。

入居者とスタッフの願い事も短冊に書きました。

かなうといいな♪

おおるり笠井は、訪問介護事業所が併設されたサービス付き高齢者向け住宅です。

自由にそれぞれのスタイルで生活ができますが、日中にはスタッフによる体操やゲームなどのアクティビティを行ったり、地域交流や様々な方に来ていただき演奏会や披露会などをしていただいております

地域コミュニティを目指したサービス付き高齢者向け住宅です。

おおるり笠井の概要はこちらから確認できます。


同じカテゴリー(●塚本ブログ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松市東区おおるり笠井 七夕イベント開催しました。
    コメント(0)