f

『新規開設』おおるり富塚の今日の様子

こんばんは、塚本です。

今年は家で大人しくクリスマスです。

年末ですが、忘年会や交流も今年はほんと少なくて、今までにない静かな12月を過ごしています(´ω`)

今日は現在新規開設準備を進めている
浜松市中区富塚町「サービス付き高齢者向け住宅 おおるり富塚」の現場定例会がありました。



かなり工事が進んできました。
壁もでき、部屋の広さがよく分かります。



今日は浴室の手摺り位置や玄関タイル色決め、
その他、現地にて進捗確認でした。





富塚町の少し高台の景色のいい住宅地の中に建設しています。

主婦の店(マム)さんから、すぐなので一度これば分かりやすい場所なのですが、
はじめは少しわかりづらく、面接や入居案内等でたどり着くまでに苦労する方もいらっしゃいます( ´ ▽ ` )

おおるり富塚の地図・その他詳細情報はホームページで確認ください。

おおるり富塚の情報はこちら https://ohruri.jp/facility/tomitsuka.html

入居者、従業員、募集中です!

お気軽にご連絡ください。

(株)バイ・スティックケアサービス 053−489−3521



弊社のホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/

塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

『新規開設』おおるり富塚の今日の様子






同じカテゴリー(●塚本ブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『新規開設』おおるり富塚の今日の様子
    コメント(0)