f

コロナ感染者発生中だからこそ「小春茶屋さんが来てくれました」

こんばんは、バイスティックケアサービスの塚本です。

先日からお伝えしている通り、当社が運営する浜松市中区富塚町「おおるり富塚」では現在、複数名のコロナ感染者が発生しています。

コロナ感染拡大防止対策の為、泊まり込み対応中。
職員みんなで協力し合い入居者様のサービスにあたっています。

入居者さまは皆様元気ですが、
目に映る人員不足と感染防止の為のガウン、モブキャップ、フェイスシールドを装着したものものしい姿。
入居者様も心配な気持ちになっていると思います。

そんな中、事情を知りつつも、だからこそと。
真っ赤な移動CARの「かき氷」小春茶屋さんが来てくれました。


かき氷は、入居者様も職員も一杯「おごり」



その他、アイスコーヒーやおはぎ、あんみつ、雑貨などは各自で購入。



とっても暑い日、かき氷が最高に美味しかった。

コロナ感染者発生中だからこそ「小春茶屋さんが来てくれました」

入居者様には感染症対策を徹底し、ひとりひとり玄関外の車の前で注文をしてもらいました。

ひとり一枚、記念写真!



入居者の皆様から、ありがとうと声をかけてもらえてとてもうれしかった。

感染下の施設にもかかわらず、ここにはいつもと変わらない多くの笑顔があります。

感染拡大防止が第一。

それは当然のことですが、「感染下だからこそ」大切にしなければならないものがあると思っています。

入居者様や職員のことを第一に考えることができる、そんな会社になりたいと思っています。



おおるりホームページはこちら https://ohruri.jp/

バイスティックケアサービスのホームページはこちら https://bystickcare.co.jp/

塚本ブログはこちら https://bystickcare.hamazo.tv/c732885.html

ブログの「カテゴリ」から、採用や空室情報など様々な情報を検索できます。

動画もご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=8HBPIEz_jvg

コロナ感染者発生中だからこそ「小春茶屋さんが来てくれました」





同じカテゴリー(●塚本ブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナ感染者発生中だからこそ「小春茶屋さんが来てくれました」
    コメント(0)